一覧に戻る

施工スタッフも担当スタッフも感じがよく、安心してお任せできました。バルコニーに屋根がなく、雨や強風の日に不便さを感じていましたが、サンルームを設置したことでこれらの不便さが解消されました。使い勝手も良く、大変満足です。お人柄とニーズに合った提案、金額が一致したため御社を選びました。 (I様)