一覧に戻る

ガーデンリフォーム

こんにちは。

スタッフの細尾です。

 

ガーデンリフォーム工事のご紹介です。

元々は広い和風のお庭だったそうですが、管理が大変で7年前に一部を砂利敷きや芝生などにリフォームされていました。何よりガーデニングがご趣味の奥様。お家の中からも眺めて楽しいお庭にしたい、ということでお電話いただきました。

 

 

Before リビング前は広く芝生が広がっていました。

 

 

 

After タカショー ファンパーゴラ 2連棟

外周はユニソン 洗い出しキット 錆桜+カルタブリック 茜

 

 

パーゴラの下は花壇スペースになっています。

良質な土をたっぷり入れさせていただきましたので、これからきっと沢山の花を咲かせてくれる素敵な花壇になると思います。

 

 

 

もうひとつお困りになっていたのが・・・

 

Before  植栽帯と砂利の見切りが無く、雑然としていた園路です。

 

 

After エッジ材で見切りました。35mくらいありました。

すっきりとしてお庭全体が引き締まって見えます。

 

 

他、伐根や樹木の移植もさせていただきました。

広いとなかなかご自分では手がつけられず、どうしていいかわからずお悩みだった奥様にとても喜んでいただけました。ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

 

お庭でのお困りごと、お悩みなどがありましたらCOLORGARDENまでお気軽にお問い合わせください。