一覧に戻る

お庭リフォーム


⁡
お庭リフォームの現場です。 
LIXILのSCワイドのダウンライトはやっぱり素敵ですね。 天井は新色の木彫色ですので高級感がさらにあがりました。 こちらのお宅はファザードとお庭のリフォームをさせていただきました。 
リフォームの現場は今あるものをできるだけ活かしながら、雰囲気は変えたいので課題も多いですが、やりがいがあります。 こちらの現場もなかなかのbefore afterとなりました。 お引渡しになるのが少し寂しいですが、早くお庭を存分に使っていただきたいです。
⁡
⁡
⁡


お庭リフォームの現場です。
LIXILのSCワイドのダウンライトはやっぱり素敵ですね。 天井は新色の木彫色ですので高級感がさらにあがりました。 こちらのお宅はファザードとお庭のリフォームをさせていただきました。
リフォームの現場は今あるものをできるだけ活かしながら、雰囲気は変えたいので課題も多いですが、やりがいがあります。 こちらも現場もなかなかのbefore afterとなりました。 お引渡しのなるのが少し寂しいですが、早くお庭を存分に使っていただきたいです。


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#岐阜リフォーム
#名古屋リフォーム
#リフォーム
#リゾートガーデン
#お庭のある暮らし
#アウトドアリビング
#お庭リフォーム

https://www.instagram.com/p/CUqiOdmhkuA/