一覧に戻る

リフォーム部門ブロンズ賞をいただきました


⁡ この度、YKKエクステリアスタイル大賞にて、リフォーム部門ブロンズ賞をいただきました。  お庭の一部をフェンスで囲ってドッグランを作りたいというご要望から、ワンちゃんとご家族が一緒に過ごしていただけるクローズ外構をご提案いたしました。「ルシアス門扉」と「ルシアスフェンス」で明るくスタイリッシュな印象に。  庭では安心してワンちゃんとご家族が遊んだり、お食事できるように屋外家具を置いてアウトドアリビングとしてもお使いいただけるようになりました。広いタイルデッキと人工芝でメンテナンスもとても楽になり大変満足頂いています。 工事に携わってくれた協力会社の皆さん、工事をお任せいただきましたお施主様に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


この度、YKKエクステリアスタイル大賞にて、リフォーム部門ブロンズ賞をいただきました。
お庭の一部をフェンスで囲ってドッグランを作りたいというご要望から、ワンちゃんとご家族が一緒に過ごしていただけるクローズ外構をご提案いたしました。「ルシアス門扉」と「ルシアスフェンス」で明るくスタイリッシュな印象に。
庭では安心してワンちゃんとご家族が遊んだり、お食事できるように屋外家具を置いてアウトドアリビングとしてもお使いいただけるようになりました。広いタイルデッキと人工芝でメンテナンスもとても楽になり大変満足頂いています。
工事に携わってくれた協力会社の皆さん、工事をお任せいただきましたお施主様に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#リフォーム
#お庭のある暮らし
#YKKエクステリアスタイル
#ペットのいる暮らし
#ガーデンセラピー
#アウトドアリビング
#カラーガーデン
#お庭メンテナンス
#タイルデッキ

https://www.instagram.com/p/CVojDzrPcz1/