一覧に戻る

ブログ


ルーセントでは、Home Garden Partyを期間限定で行ってます(10月まで)。  お庭で素敵な時間を過ごしていただきたい。  お庭に屋外家具を持ち込み、テーブルセッティングをし、本格イタリアンシェフにその場でお料理を作ってもらうので、お客様はお時間になったら、お食事を楽しんでいただくだけです。  これまでサービスをご利用いただいたお客様からは、「自宅のお庭でリゾート気分が味わえ最高でした」と ご満足いただいてます。  あと2ヶ月半。  詳細はホームページでご覧下さい。

ルーセントでは、Home Garden Partyを期間限定で行ってます(10月まで)。

お庭で素敵な時間を過ごしていただきたい。

お庭に屋外家具を持ち込み、テーブルセッティングをし、本格イタリアンシェフにその場でお料理を作ってもらうので、お客様はお時間になったら、お食事を楽しんでいただくだけです。

これまでサービスをご利用いただいたお客様からは、「自宅のお庭でリゾート気分が味わえ最高でした」と ご満足いただいてます。

あと2ヶ月半。

詳細はホームページでご覧下さい。

#senseofresort.com #lucent #garden #gardenparty #gardendesign #お庭 #お庭のある暮らし #お庭でパーティー #ケータリング #京都 #舞鶴 #福知山 #近畿 #岐阜 #トリコローレ
https://www.instagram.com/p/CDsQYcwAgpy/