一覧に戻る

ブログ


ガーデンウェディングパーティー  今日はガーデンウェディングパーティーの為、千葉まで行ってきました。コロナで延びていた娘さんご夫妻のウェディングパーティーをサプライズでやらせていただきました。ご自宅のお庭にガーデンファニチャーを持ち込み、スタイリングしてパーティーの始まりです。毎回感動するガーデンパーティーですが、今回のパーティーは感動の嵐でした 新郎新婦のお二人にとっていい思い出になったら嬉しいです。コロナでなかなかご家族での食事が難しくなりましたが、ご自宅の庭なら安心して楽しんでいただけると思います。お庭でのガーデンパーティー計画しませんか? ご夫妻二人からご家族皆様まで人数に合わせたパーティーをご提案させていただきます。 ガーデンパーティーのご依頼はお気軽にセンスオブリゾートまで  #センスオブリゾート #ガーデンパーティー

ガーデンウェディングパーティー

今日はガーデンウェディングパーティーの為、千葉まで行ってきました。コロナで延びていた娘さんご夫妻のウェディングパーティーをサプライズでやらせていただきました。ご自宅のお庭にガーデンファニチャーを持ち込み、スタイリングしてパーティーの始まりです。毎回感動するガーデンパーティーですが、今回のパーティーは感動の嵐でした 新郎新婦のお二人にとっていい思い出になったら嬉しいです。コロナでなかなかご家族での食事が難しくなりましたが、ご自宅の庭なら安心して楽しんでいただけると思います。お庭でのガーデンパーティー計画しませんか? ご夫妻二人からご家族皆様まで人数に合わせたパーティーをご提案させていただきます。 ガーデンパーティーのご依頼はお気軽にセンスオブリゾートまで  #センスオブリゾート #ガーデンパーティー
https://www.instagram.com/p/CH4l7xYgSup/