一覧に戻る

ブログ


新商品のご紹介です。  インドア・アウトドアの空間を超えて、又、過去から未来へと時間を超えて、ヒトと共にずっと歩んでいく魅力的なプロダクトを提供するHIKERから、素敵な薪台と蚊取り線香ホルダーが入荷いたしました。  Firewood Basket
まるで風呂敷のように、一枚のヌメ革で薪を包みこむ収納スタイルの薪台
火のある空間をより美しく演出してくれます。  Mosquito Coil Holder
皮とステンレスケースのコントラストが美しい蚊取り線香ホルダー。
夏場の家の中やキャンプで大活躍する蚊取り線香をシームレスに持ち歩くことができます。【蚊取り線香ミニサイズ用】  薪台は、本や雑誌、ファブリックの収納に、蚊取り線香ホルダーは小物入れとしてもお使いいただけます。  一点一点職人がつくった手触りのよいレザーを、ぜひお手に取ってみてください。

新商品のご紹介です。

インドア・アウトドアの空間を超えて、又、過去から未来へと時間を超えて、ヒトと共にずっと歩んでいく魅力的なプロダクトを提供するHIKERから、素敵な薪台と蚊取り線香ホルダーが入荷いたしました。

Firewood Basket
まるで風呂敷のように、一枚のヌメ革で薪を包みこむ収納スタイルの薪台
火のある空間をより美しく演出してくれます。

Mosquito Coil Holder
皮とステンレスケースのコントラストが美しい蚊取り線香ホルダー。
夏場の家の中やキャンプで大活躍する蚊取り線香をシームレスに持ち歩くことができます。【蚊取り線香ミニサイズ用】

薪台は、本や雑誌、ファブリックの収納に、蚊取り線香ホルダーは小物入れとしてもお使いいただけます。

一点一点職人がつくった手触りのよいレザーを、ぜひお手に取ってみてください。

#センスオブリゾート
#アウトドアリビング
#薪ストーブのある暮らし
#蚊取り線香ホルダー
#ガーデンファニチャー
#外構
#屋外家具
https://www.instagram.com/p/CQNsSrvjzgb/