一覧に戻る

ブログ


DEDONのスウィングレストハンギングラウンジャー  ショールームがオープンして以来、お店の顔としてたくさんのお客様に見ていただいたり乗っていただいたデイベッドがこの度お客様の元へと旅立つことになりました。  わあー。  という歓声があがる夢のある商品はなかなか他にはありません。今後はお客様の別荘宅でまたご家族の癒やしの場所として活躍してくれるでしょう。 またこれからも夢のある素敵な屋外商品をドンドンご紹介していきますので皆様お気軽にショールームに遊びにいらしてください。

DEDONのスウィングレストハンギングラウンジャー

ショールームがオープンして以来、お店の顔としてたくさんのお客様に見ていただいたり乗っていただいたデイベッドがこの度お客様の元へと旅立つことになりました。

わあー。

という歓声があがる夢のある商品はなかなか他にはありません。今後はお客様の別荘宅でまたご家族の癒やしの場所として活躍してくれるでしょう。 またこれからも夢のある素敵な屋外商品をドンドンご紹介していきますので皆様お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
#センスオブリゾート
#屋外家具専門店
#dedon
#ガーデンファニチャー
#屋外ベッド
https://www.instagram.com/p/CQW0a8QD2rt/