一覧に戻る

ブログ


屋外用棚  string funitureはスウェーデンの建築家ニルス・ストリニング夫妻によって考案されたシンプルなシェルフです。自由に組み合わせができること、あとは外でも使えるのがポイント! なかなか外で使えるシンプルでおしゃれな棚ってないですよね。 お庭を素敵にディスプレイするのに色々使えそうです

屋外用棚

string funitureはスウェーデンの建築家ニルス・ストリニング夫妻によって考案されたシンプルなシェルフです。自由に組み合わせができること、あとは外でも使えるのがポイント! なかなか外で使えるシンプルでおしゃれな棚ってないですよね。 お庭を素敵にディスプレイするのに色々使えそうです
#stringsfuniture
#屋外用棚
#お庭のある暮らし
#屋外家具専門店
#センスオブリゾート
https://www.instagram.com/p/CRI_LdmMjAS/