一覧に戻る

ブログ


納品事例  テーブルセットを納品させていただきました。もともと が設計した過ごす庭。ご夫婦二人でお食事を楽しんだり、ワンちゃんと過ごす時間を楽しんだりしていただけるようにご提案しました。
明日からますますお庭時間が増えますね(^^)  写真のテーブルはφ90cmぐらい。二人で使うにはちょうどいいです。脚にはアジャスターがついているので地面に多少傾斜があっても大丈夫です。今回はご夫婦それぞれ違う椅子をご提案しました。

納品事例

テーブルセットを納品させていただきました。もともと #カラーガーデン が設計した過ごす庭。ご夫婦二人でお食事を楽しんだり、ワンちゃんと過ごす時間を楽しんだりしていただけるようにご提案しました。
明日からますますお庭時間が増えますね(^^)

写真のテーブルはφ90cmぐらい。二人で使うにはちょうどいいです。脚にはアジャスターがついているので地面に多少傾斜があっても大丈夫です。今回はご夫婦それぞれ違う椅子をご提案しました。

#屋外家具専門店
#アウトドアリビングのある家
#アウトドアリビング
#ガーデンファニチャー
#センスオブリゾート
https://www.instagram.com/p/CRUlecSs4wi/