一覧に戻る

ブログ


デッキの上に家具を置く時の工夫。  デッキの上に家具を置く場合、風で移動したり倒れるご心配をされる方が多いです。
その場合、家具の脚にセンスオブリゾートオリジナルの重りをお付けしています。これならちょっとの風でも家具が移動する心配がありません♪  打ち付けて固定でもいいですが、移動もしたいですものね?  センスオブリゾートは屋外家具の専門店です。お庭の設計施工もする経験からさまざまなご提案もできます。お問い合わせご相談はお気軽に。全国対応可能です。

デッキの上に家具を置く時の工夫。

デッキの上に家具を置く場合、風で移動したり倒れるご心配をされる方が多いです。
その場合、家具の脚にセンスオブリゾートオリジナルの重りをお付けしています。これならちょっとの風でも家具が移動する心配がありません♪

打ち付けて固定でもいいですが、移動もしたいですものね?

センスオブリゾートは屋外家具の専門店です。お庭の設計施工もする経験からさまざまなご提案もできます。お問い合わせご相談はお気軽に。全国対応可能です。
#屋外家具 #屋外家具専門店 #センスオブリゾート #stayhome #stayhappy
https://www.instagram.com/p/B_exrGdgd2r/