一覧に戻る

ブログ


オープン外構からクローズ外構へ  当初ワンちゃんの為にドッグランをつくってあげたいというご要望でした。ワンちゃんが走り回るスペースだけをフェンスで囲いたいとのことでしたが、ご家族皆さんでゆっくり過ごしていただけるクローズ外構へのリフォームをご提案させていただきました。
早速家具もご購入いただき、お庭で過ごしていただいております。
朝は外で食べる為に早起きして
夜は外で食べるから楽しくてゆっくり食べてしまう
と嬉しい報告を受けてこちらまで幸せになりました。これからお庭でご夫婦とワンちゃんの暮らしがより豊かになりますように。

オープン外構からクローズ外構へ

当初ワンちゃんの為にドッグランをつくってあげたいというご要望でした。ワンちゃんが走り回るスペースだけをフェンスで囲いたいとのことでしたが、ご家族皆さんでゆっくり過ごしていただけるクローズ外構へのリフォームをご提案させていただきました。
早速家具もご購入いただき、お庭で過ごしていただいております。
朝は外で食べる為に早起きして
夜は外で食べるから楽しくてゆっくり食べてしまう
と嬉しい報告を受けてこちらまで幸せになりました。これからお庭でご夫婦とワンちゃんの暮らしがより豊かになりますように。

#岐阜設計事務所
#岐阜外構工事
#岐阜外構デザイン
#岐阜外構
#岐阜家づくり
#名古屋外構
#名古屋新築
#デザイナーズガーデン
https://www.instagram.com/p/CRkEmpgsj7i/