一覧に戻る

Moven ローテーブル


⁡ 【Moven ローテーブル】 ⁡ 今回ご紹介するモーベンは落ち着いた色合いのガーデンテーブルで、脚部にはユーカリ天然木が使用されており、太陽や雨にさらされることで徐々に色が変化し、長い年月を経てまた違った雰囲気を楽しむことが出来ます。 ⁡ モーベンを取り扱うブランド、ノイジンは北欧の言葉で「昼寝」を意味し、シンプルかつあたたかみのある北欧デザインを追求。場所を選ばず、長く愛されるくつろぎの空間や時間を提供します。 ⁡ ⁡ サイズ:W1010×D610×H405mm 商品はオンラインストアにて掲載しております。 お問い合わせはDMまたはHPでお願い致します。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【Moven ローテーブル】

今回ご紹介するモーベンは落ち着いた色合いのガーデンテーブルで、脚部にはユーカリ天然木が使用されており、太陽や雨にさらされることで徐々に色が変化し、長い年月を経てまた違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

モーベンを取り扱うブランド、ノイジンは北欧の言葉で「昼寝」を意味し、シンプルかつあたたかみのある北欧デザインを追求。場所を選ばず、長く愛されるくつろぎの空間や時間を提供します。


サイズ:W1010×D610×H405mm

商品はオンラインストアにて掲載しております。
お問い合わせはDMまたはHPでお願い致します。




#おしゃれ家具
#デザイン家具
#ファイヤーピット
#屋外家具
#ガーデンテーブル
#ローテーブル
#シンプル
#モダン
#北欧デザイン
#庭のある暮らし
#インテリア
#リビング

https://www.instagram.com/p/CWpWnWZv_SC/