一覧に戻る

ブログ


岐阜の事務所をオープンしてから、毎週1日か2日しか舞鶴の自宅には帰れなくなりました。そんな限られた時間でも自宅の庭で過ごす僅かな時間が私のパワーチャージをする貴重な時間となっています。  高級ホテルのベッドではなく、
美味しいレストランの食事でもなく、  自宅の庭で過ごす時間がまた明日からの私のエネルギーになっています。  庭で過ごすベストシーズンは限られていますが、"私の場所がある"事は季節を問わず心に安らぎをもたらしてくれる気がします。  くつろぎの庭にはガーデンファニチャーは必須です。お庭のコーディネートはセンスオブリゾートにお任せください。

岐阜の事務所をオープンしてから、毎週1日か2日しか舞鶴の自宅には帰れなくなりました。そんな限られた時間でも自宅の庭で過ごす僅かな時間が私のパワーチャージをする貴重な時間となっています。

高級ホテルのベッドではなく、
美味しいレストランの食事でもなく、

自宅の庭で過ごす時間がまた明日からの私のエネルギーになっています。

庭で過ごすベストシーズンは限られていますが、"私の場所がある"事は季節を問わず心に安らぎをもたらしてくれる気がします。

くつろぎの庭にはガーデンファニチャーは必須です。お庭のコーディネートはセンスオブリゾートにお任せください。

#庭で過ごす素晴らしさを伝えたい #庭は人を幸せにする #gardendesign
https://www.instagram.com/p/B3S0xtxAofB/