一覧に戻る

ブログ


ガーデンパーティーはいかがですか?  新緑がまぶしいこの季節、お庭でガーデンパーティーはいかがですか?
コロナで自粛が続く今、お客さまを呼んでというのは難しいですが、ご家族だけでいつものお食事を外でするだけでパーティー気分を楽しめます。 
明るい昼間にしても楽しいですし、夜に灯りをつけてするのも雰囲気がありますよね。  屋外家具があれば理想的ですが、なくてもお手持ちのラグやクッションを使えば十分パーティ―シーンは作れます。 
スタイリングに悩んだら、ぜひセンスオブリゾートにご相談を! ご予算に応じてお手伝いさせていただきます。  屋外家具、屋外アイテムのご相談は専門店のセンスオブリゾートへ。 全国対応で承ります。

ガーデンパーティーはいかがですか?

新緑がまぶしいこの季節、お庭でガーデンパーティーはいかがですか?
コロナで自粛が続く今、お客さまを呼んでというのは難しいですが、ご家族だけでいつものお食事を外でするだけでパーティー気分を楽しめます。
明るい昼間にしても楽しいですし、夜に灯りをつけてするのも雰囲気がありますよね。

屋外家具があれば理想的ですが、なくてもお手持ちのラグやクッションを使えば十分パーティ―シーンは作れます。
スタイリングに悩んだら、ぜひセンスオブリゾートにご相談を! ご予算に応じてお手伝いさせていただきます。

屋外家具、屋外アイテムのご相談は専門店のセンスオブリゾートへ。 全国対応で承ります。
#センスオブリゾート #gardenparty #gardenpartystyling #gardenwedding
https://www.instagram.com/p/CACyA5tAvwC/