一覧に戻る

ブログ


ガーデンパーティー  本日はガーデンパーティーでした。ご夫婦の結婚記念日のお祝いを奥様にサプライズでやらせていただきました。ご主人のご協力のもと、ドキドキしながら準備し、サプライズは大成功❣️ 奥様が本当に感激して下さって、こちらまで感動しました。  "こうやってお庭で食事もいいねー"
"外でご飯も素敵だね〜"  そんな会話をにやにやしながらスタッフと陰で聞いていました。  お庭時間は本当に豊かです。
皆さん、お庭で過ごしませんか?  お庭のデザインは へ。お庭のコーディネートは にお任せください。ガーデンパーティーのご予約も受け付けております。これから暖かくなる季節です。こんな素敵な時間をご家族でいかがですか?

ガーデンパーティー

本日はガーデンパーティーでした。ご夫婦の結婚記念日のお祝いを奥様にサプライズでやらせていただきました。ご主人のご協力のもと、ドキドキしながら準備し、サプライズは大成功❣️ 奥様が本当に感激して下さって、こちらまで感動しました。

"こうやってお庭で食事もいいねー"
"外でご飯も素敵だね〜"

そんな会話をにやにやしながらスタッフと陰で聞いていました。

お庭時間は本当に豊かです。
皆さん、お庭で過ごしませんか?

お庭のデザインは #カラーガーデン へ。お庭のコーディネートは #センスオブリゾート にお任せください。ガーデンパーティーのご予約も受け付けております。これから暖かくなる季節です。こんな素敵な時間をご家族でいかがですか? #センスオブリゾート #岐阜外構 #名古屋外構 #アウトドアリビング #ガーデンパーティー
https://www.instagram.com/p/CMMi19ugXbN/