一覧に戻る

ブログ


本日新しく家具が入荷しました。  2〜5人掛けのコンパクトなピクニックテーブル"VIRUS"  アカシアの木にインスパイアされたエクストレミスのパラソル"アカシア"は、太陽を追いかけてハンドルを回すことで、影を作り出します。  遊び心いっぱいの家具を、是非ショールームにてご覧下さい!  また、2021.4.26-2021.5.2の期間、センスオブリゾートショールームにて、北欧ブランドを中心に、ニューノーマルを意識したホームグッズをセレクトし、POP UP STOREを開催しております。  暮らしのシーンに合わせた、日常に 彩りを添える食器やベース、屋外で使用していただけるラグなどをセレクトいたしました。  是非お気軽にお越しくださいませ。  ※4/28は定休日とさせていただきます。  ○新型コロナウイルス対策  ショールームの入り口に消毒液を設置いたします。  ご来店の際には、マスクの着用・設置している消毒液での手指の消毒をお願い致します。
また混雑時は人数制限を設け、順番にご案内させていただきます。  ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

本日新しく家具が入荷しました。

2〜5人掛けのコンパクトなピクニックテーブル"VIRUS"

アカシアの木にインスパイアされたエクストレミスのパラソル"アカシア"は、太陽を追いかけてハンドルを回すことで、影を作り出します。

遊び心いっぱいの家具を、是非ショールームにてご覧下さい!

また、2021.4.26-2021.5.2の期間、センスオブリゾートショールームにて、北欧ブランドを中心に、ニューノーマルを意識したホームグッズをセレクトし、POP UP STOREを開催しております。

暮らしのシーンに合わせた、日常に 彩りを添える食器やベース、屋外で使用していただけるラグなどをセレクトいたしました。

是非お気軽にお越しくださいませ。

※4/28は定休日とさせていただきます。

○新型コロナウイルス対策

ショールームの入り口に消毒液を設置いたします。

ご来店の際には、マスクの着用・設置している消毒液での手指の消毒をお願い致します。
また混雑時は人数制限を設け、順番にご案内させていただきます。

ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

#センスオブリゾート
#屋外家具
#外構
#北欧インテリア
#ニューノーマル
#庭のある暮らし
#観葉植物
#ホルムガード
#エクストレミス
https://www.instagram.com/p/COKSfY2gQoo/