一覧に戻る

ブログ


SUNDAYS  ノルウェーを代表するガーデン用家具ブランドSUNDAYS  シンプルなデザインと高い品質はノルウェーだけではなく、デンマーク、スウェーデン、フランス、アメリカなど、多くの国で愛用されています。  ノルウェーでは日曜日はリラックスして、家族や友人と過ごします。
そして、屋外の庭にもリビングのように家具を置き過ごします。  それは特別なことではなく、ガーデンをリビングの延長として、気軽に屋外で楽しむ暮らしをしていています。  センスオブリゾートでは、そんな暮らし方ができる屋外家具やクッションを多数お取り扱いしております。   お気に入りの家具を見つけて、屋外で楽しむ暮らしをしてみませんか?  是非お気軽にご来店ください。

SUNDAYS

ノルウェーを代表するガーデン用家具ブランドSUNDAYS

シンプルなデザインと高い品質はノルウェーだけではなく、デンマーク、スウェーデン、フランス、アメリカなど、多くの国で愛用されています。

ノルウェーでは日曜日はリラックスして、家族や友人と過ごします。
そして、屋外の庭にもリビングのように家具を置き過ごします。

それは特別なことではなく、ガーデンをリビングの延長として、気軽に屋外で楽しむ暮らしをしていています。

センスオブリゾートでは、そんな暮らし方ができる屋外家具やクッションを多数お取り扱いしております。 

お気に入りの家具を見つけて、屋外で楽しむ暮らしをしてみませんか?

是非お気軽にご来店ください。

#屋外家具
#ガーデンファニチャー
#ガーデン
#アウトドアリビングのある家
#センスオブリゾート
#sundays
#庭のある暮らし
#庭
https://www.instagram.com/p/CQkVEtuMe1R/