一覧に戻る

タイルの話


⁡ ⁡ 【タイルの話】  ⁡ よく代表の林宅のタイルの色は何ですか?とお客様に聞かれます。  ⁡ こちらのタイルはリビエラのエタニティーのグレーです。程よい色むらのあるグレーがとても使いやすく、カラーガーデンではよくご提案させていただく商品です。300角と300*600のサイズがあります。  ⁡ タイルを選ぶときの注意点は、カタログだけで決めないこと。やはりサンプルを実際に見ていただいて決めたほうがいいです。  ⁡ 光の当たり具合、タイルをはる場所によっても色の感じが変わります。 面積が大きければ大きいほど見た目の印象にも関係するタイル。慎重にえらんで後悔ないようにしたいですね^^  ⁡ お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にどうぞ! ⁡ ⁡ ⁡



【タイルの話】

よく代表の林宅のタイルの色は何ですか?とお客様に聞かれます。

こちらのタイルはリビエラのエタニティーのグレーです。程よい色むらのあるグレーがとても使いやすく、カラーガーデンではよくご提案させていただく商品です。300角と300*600のサイズがあります。

タイルを選ぶときの注意点は、カタログだけで決めないこと。やはりサンプルを実際に見ていただいて決めたほうがいいです。

光の当たり具合、タイルをはる場所によっても色の感じが変わります。 面積が大きければ大きいほど見た目の印象にも関係するタイル。慎重にえらんで後悔ないようにしたいですね^^

お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にどうぞ!



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#リフォーム
#お庭のある暮らし
#カーポート
#ガーデニング
#お庭デザイン
#お庭
#タイル
#ガーデンセラピー
#アウトドアリビング
https://www.instagram.com/p/CZN6ccKvkgQ/