一覧に戻る

オープン外構からクローズ外構へ


⁡ 【オープン外構からクローズ外構へ】 ⁡ 当初ワンちゃんの為にドッグランをつくってあげたいというご要望でした。ワンちゃんが走り回るスペースだけをフェンスで囲いたいとのことでしたが、ご家族皆さんでゆっくり過ごしていただけるクローズ外構へのリフォームをご提案させていただきました。 家具もご購入いただき、お庭で過ごしていただいております。 朝は外で食べる為に早起きして夜は外で食べるから楽しくてゆっくり食べてしまうと嬉しい報告を受けてこちらまで幸せになりました。これからお庭でご夫婦とワンちゃんの暮らしがより豊かになりますように。 ⁡ ⁡ ⁡


【オープン外構からクローズ外構へ】

当初ワンちゃんの為にドッグランをつくってあげたいというご要望でした。ワンちゃんが走り回るスペースだけをフェンスで囲いたいとのことでしたが、ご家族皆さんでゆっくり過ごしていただけるクローズ外構へのリフォームをご提案させていただきました。
家具もご購入いただき、お庭で過ごしていただいております。
朝は外で食べる為に早起きして夜は外で食べるから楽しくてゆっくり食べてしまうと嬉しい報告を受けてこちらまで幸せになりました。これからお庭でご夫婦とワンちゃんの暮らしがより豊かになりますように。



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#オープン外外構
#クローズ外構
#お庭のある暮らし
#ガーデンファニチャー
#ペットのいる暮らし
#外ご飯
#門構
#新築
#リフォーム
#アウトドアリビング
https://www.instagram.com/p/CayI5aLvvuQ/