一覧に戻る

過ごせるお庭にするために取り入れたい設備6つ(後編)

\ 外構のプロが選ぶ!/
【過ごせるお庭にするために取り入れたい設備6つ(後編)】

前回ご紹介した、過ごせるお庭にするためにおすすめしたい設備。
今日は、残り3つをご紹介します。
①〜③は前回の投稿をご覧ください!

④アウトドアリビング
風雨にさらされても大丈夫なように作られたリビングセットがおすすめ。
テーブルやソファなどいろいろな種類があり、
自宅に居ながらリゾート感覚を満喫できるでしょう。

⑤シェード・タープ
日差しを遮るシェードやタープがあれば、
紫外線の気になる季節や小さなお子様でも安心して過ごすことができます。
窓の日よけ程度のものもあれば、テントのように庭に影を作る大きなものまで
種類も豊富で、デザインも様々。

⑥ブランコ、砂場など
自宅の庭にブランコや砂場があれば、
公園まで行かなくても楽しく遊ぶことができます。
それ以外にも、滑り台や鉄棒などの遊具を置いて、
専用の公園のようにしてしまうのも楽しいでしょう。

気になるものはありましたか?
ぜひ、お庭を過ごせる場所にー
お庭・外構づくりに役立つ情報はこちら>@color_garden.gifu

#庭 #庭づくり #庭デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #エクステリアガーデン #エクステリア工事 #庭で過ごす #岐阜外構 #岐阜エクステリア #外構おしゃれ #緑のある暮らし #庭のある暮らし #お庭ごはん #お庭作り #アウトドアリビングのある家 #マイホーム記録 #colorgarden #カラーガーデン