一覧に戻る

\ 外構のプロが勧める / 寒い冬のお庭の楽しみ方

sense of resort(センスオブリゾート) sense of resort(センスオブリゾート)

寒さの厳しい冬にお庭で過ごす…
そんな発想には至らないかもしれません。
ですが、冬のお庭だからこその楽しみがあります。

それは…目で楽しむこと。
雪がやんだ後のお庭に残る雪を眺める。
落葉した木に積もる雪、それを下から照らす穏やかな照明の明かりを眺める。
冬にしか咲かない花を眺める。
キンと冷え、澄んだ空気だからこそ見ることのできる満天の星空を眺める。

お庭は出て楽しむだけでなく、家の中からも楽しむことができます。
冬しか味わえないお庭、ぜひ楽しんでみてください。

#冬の庭 #冬のお庭 #庭の楽しみ方 #プライベート空間 #庭 #庭づくり #庭デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #エクステリアガーデン #岐阜外構 #岐阜エクステリア #外構おしゃれ #緑のある暮らし #庭のある暮らし #庭悩み中 #外構悩み中 #家づくり参考 #家づくり動き始めさん #新築外構 #マイホーム記録 #colorgarden #カラーガーデン