一覧に戻る

タイルのあるお庭


タイルを使用したお庭ではデザイン性が加わり、今までのお庭の雰囲気が一気に変わります。そこで今回はタイルを使用した事例をお載せします。

 

sense of resort(センスオブリゾート) sense of resort(センスオブリゾート) sense of resort(センスオブリゾート) sense of resort(センスオブリゾート)

タイルには、エスニック、モダン調など多彩な柄とサイズ、そして材質があります。タイルの素材や色の選び方と貼り方しだいで、その家に合った魅力や高級感を出すことができるのです。

また屋外バーベキューパーティーやガーデンパーティを開催するなど、楽しいひとときを送ることができます。

汚れがついてきても水を流して少しデッキブラシで擦るだけで簡単に汚れを落とす事ができるなど手入れも楽なのが魅力の1つです。

落ち葉のお掃除や雑草の処理が大変…というご家庭もおおいでしょう。タイルのあるお庭へリフォームしませんか?

お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽に!


————————-
お庭や外構づくりのお役立ち情報を発信していますので、
ぜひアカウントもご覧ください^^
お庭・外構づくりに役立つ情報はこちら>@color_garden.gifu