一覧に戻る

全体会議

こんにちは。

今日の岐阜は季節外れの暑さでした。

事務所のガラスからの日差しを受けると暑いですが、

一歩外に出るととっても心地よい風が吹いて 秋を感じます。

こんな日は、外で過ごすのが気持ちいいですね。

 

 

先日、協力業者の方々との『第一回全体会議』がありました。

今回のテーマは“アンドパットの使い方をマスターしよう”

アンドパットとは、スマホやパソコンで使う 施工管理アプリ です。

今まで電話やFAX、印刷して連絡や管理していたものを

アプリを使ってクラウドで管理するようになるのです。

 

 

皆さん真剣にスマホをいじっています。

 

 

私もちょっと前までに アプリ?クラウド??

って感じでしたが、最近少しはそのような仕組みが理解できるようになりました。

 

しかし、協力業者の皆さん、飲み込みが早い!!

アッという間にアプリを使って写真を撮り、

デモ報告も次から次へとアップされ、、、素晴らしいです!!

 

 

講習会は予定通り定刻に終わりました。

 

この後はオープンまでの道のりを共に乗り越えてきた仲間での打ち上げ???

でした。

オープンまでの準備、内覧会など皆さんの力をお借りして一カ月走ってきた感じです。

これからも皆さん、力を合わせてカラーガーデン(センスオブリゾート)を盛り上げていきましょう!!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

細尾