一覧に戻る

オープンガーデン

こんにちは。

 

先日の土曜、日曜は岐阜市にて

“オープンガーデン”を開催しました。

 

オープンガーデン??

 

って?

思われる方もいらっしゃいますよね。

完成した実際のお庭(外構一式)を開放して

一般の方に見て頂くイベントです。

 

ハウスメーカーさんの住宅完成見学会のような感じです。

 

 

 

 

お庭(外構)のイメージがはっきりとしない・・・

展示場では実際の使い勝手はどうなのかよくわからない・・・

という方もデザイナーが直接ご説明させていただくことで、

なるほど~!!

と納得していただけます。

 

 

なかなかお住まいになられているお家のお庭なんて見る機会もないですから、とっても参考になったとの声をいただきました。

 

 

オープンガーデンは初めての試みでしたが、

沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

 

そして何よりこのような機会を快く引き受けてくださった

施主様ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

これからこのお庭での思い出を沢山作っていただきたいと思います。家族と共に成長してますます素敵なお庭になることを願っています。

 

 

 

細尾