一覧に戻る

Music night♬

こんにちは。

 

先日のMusic nightのご報告です!!

 

 

 

素敵な音楽・・・

ボーカルのkumikoさんのハスキーな歌声に皆さん酔いしれました。

 

 

美味しいお食事とお酒・・・

トリコローレさんの素敵なテーブルコーディネートでテンションも上がります。

 

 

 

外のテラスでは、“はっさんのフォー”が振る舞われました。

フォーを作ってくださったはっさんの本業は実は植木屋さん。

 

 

心もお腹も大満足♡

とはまさにこのことです。

 

 

カラーガーデン(センスオブリゾート)の事務所、ショールームが会場になり、

当日は50名ほどのお客様で盛り上がりました。

 

 

たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

 

また音楽イベント企画していきたいと思います。

 

 

 

そして私事ですが、当日が誕生日でライブ中にサプライズでお祝いして頂き、

忘れられない○○歳のお誕生日になりました。ありがとうございました(^^)

 

細尾