一覧に戻る

クリスマスリース ワークショップ

こんにちは。

 

先日の“プリザーブドフラワーで作るX’masムーンリース”

のワークショップのご報告です!

今回は講師に東京で Toki no Hana を主宰されております

羽鳥喜代美 先生をお招きしました。

http://tokinohana.net/

 

 

本当に自分で作れるの???

と材料をみて不安げな方も・・・

 

 

先生ご自身の作品も展示してもらいました。

全てプリザーブドフラワーで、とっても繊細で素敵な作品ばかり・・・

 

 

参加者の方が急用で急遽私も参加することに・・・

頑張ってます?

 

皆さん時折おしゃべりしながら、とても楽しい時間を過ごされていました。

 

 

 

 

お家で素敵に飾ってくださいね~

 

 

 

 

センスオブリゾートショールームでも素敵なクリスマスツリーが気分を盛り上げてくれています。

 

12月22、23、24日は クリスマスフェスティバル♬のイベントを開催いたします!

 

 

詳しくは後日紹介します。お楽しみに~(^^♪

 

細尾