一覧に戻る

エッジ効いてます

こんばんは。

 

GWが始まりましたね。

今年はステイホーム週間でみなさんお家でいかがお過しでしょうか?

 

 

今日は工事中の現場へ行ってきました。

 

 

昨日手前の部分の土間コンクリートを打ちました。

今日の岐阜は気温24度!

最初は濃いグレーだったコンクリートが現場にいる間にも徐々に乾いて白くなっていました。

三日後ぐらいには車も乗り入れできそうです。

 

 

洗い出しが得意な職人さんで、いつも綺麗に仕上げてくれます。

この現場もコンクリートのエッジが効いて、ビシッときまってました。

 

 

細部の仕上がり、大事です。萌えます(笑)

 

 

 

カラーコーンもオリジナルステッカーでちょっとおしゃれに(*^^*)

ORコードからInstagramに。

お散歩の皆さんに気づいてもらえるといいな~(^^)

 

 

 

細尾

 

岐阜県のおしゃれな外構デザインの外構・エクステリアのご相談はカラーガーデンまで。