一覧に戻る

和モダン外構

こんにちは。

 

今日は先日外構工事が完了したお家へ完工確認へ行ってきました。

こちらのお家の外構プランのコンセプトは

「男前 和モダン」

最初にお会いした時に若いご夫婦のお二人からお家で楽しみたい!という気持ちがすごく伝わってきて、毎日帰るのが楽しみになるような外構を作りたい、とプランニングさせていただきました。

玄関の土間部分から金華砂利洗い出しを使われていて、和のイメージを崩さないようにデザインしました。

 

 

 

表札、ポストはシンプルに。

 

植栽も和テイストでまとめました。

 

 

 

門柱前には飛び石を置いてデザインのアクセントと

インターホンやポストを使うときの足場にと実用性も兼ねています。

 

 

 

門柱を兼ねた壁とフェンスで、リビングやお庭の目隠しになっています。

お家時間をお二人でゆっくりと楽しんでいただけると思います。

今の状況が落ち着いたらぜひお友達とバーベキューも楽しんでくださいね!(^^)!

 

 

(*^^*)ありがとうございました。

 

細尾

 

岐阜県のおしゃれなデザインの外構・エクステリアのご相談は

カラーガーデンまで。