一覧に戻る

フェイクが作る本物

こんにちは。

細尾です。

 

先日愛知県名古屋市へ屋外家具の納品に行ってきました。

当日の名古屋の最高気温は30.8度。

家具の納品は3階屋上のベランダ。

当然大量の汗と格闘しながらの作業でした。

 

そんな時、ふと心地よい風を感じて上を見上げると・・・

実はこれフェイクグリーンなんです。

もちろん日光や雨に強い屋外用です。

 

しっかり木陰ができてます。

そしてちゃんと涼しいのです。

発見★グリーンはフェイクでも作る影は本物です!

 

 

見た目も涼し気で、やはりグリーンが有るとお庭の雰囲気も一気に変わります。

 

 

屋外用のベンチの両脇にフェイクの樹木と下草をコーディネートさせていただきました。

 

なかなかお水やりやお手入れのできない環境では

無理をして本物の樹木を植えてもそれがストレスになっては

元も子もありません。

 

フェイクグリーンでも木陰は作れます。

樹木を植えたいけれどお手入れができない・・・

という方はフェイクグリーン、オススメです(*^^*)

 

 

 

岐阜県のおしゃれなデザインの外構・エクステリアのご相談は

カラーガーデンまでお気軽に。