一覧に戻る

水やり当番

こんにちは。スタッフの児玉です。

GWで事務所はお休み中ですが、事務所前の植栽や観葉植物の水やり当番で子供たちを連れて、出勤してきました。

お家ばかりにいるので、事務所に連れて来るのも、ちょっとしたお出かけで喜ぶ子供たち。もちろん、子供たちにもお手伝いを。

今日の気温は26度。

急激に暑くなったので、水やりは必須です。

春に植え替えしたグレビレアに花が咲きそうです。

日を追うごとに1つ、また1つと花が増える時期。お庭に植える植物もたくさんの種類の中から、何を植えようか想像するだけでも、ワクワクしますよね。自分自身の庭にも今春沢山の下草や低木を植えました。

 

同じ季節に咲く花でも、植物によって少しずつ開花時期が違うので、うまく組み合わせると春の間たくさんの花を楽しめますよ!

お手伝いのご褒美は隣にあるサーティーワンのアイスです(笑)

 

岐阜県のおしゃれなデザインの外構・エクステリアのご相談は

カラーガーデンまで。