一覧に戻る

10/21(土)・22(日) お庭のある暮らし体験イベントを開催

当社ショールームで、秋を感じながら“過ごすお庭”のある暮らしを体感することができる2日間
お庭や外構づくりの相談会、屋外家具のアウトレットセール、アメリカンBBQ講座(22日のみ)を開催いたします。

「お庭はあるけど、あるだけのお庭になっていて、活用できていない」
「外からの視線が気になって、カーテンを閉めっぱなしにして生活している」
「家づくりをしているけど、外構づくりも進めていきたい」

など、当社にご相談に来てくださるお客様から、こういったお悩みやご希望をよくお聞きします。

アウトドアリビング チェア

 

こんな方におすすめのイベントです

・“過ごすお庭”のある暮らしに興味がある方

・お庭や外構づくりを検討している方
・今住んでいるお家のお庭や外構を変えたいと思っている方

・屋外専用の家具を探している方

・庭で本格的なBBQを楽しみたい方

sense of resort(センスオブリゾート)

 

センスオブリゾートは、“過ごすお庭”の暮らしを提供する外構専門店です。

私たちは普段、壁や屋根に囲まれた家の中で生活を営みます。雨に濡れることもない、風に吹かれることもない、自然環境から身を守り、家族が安心して暮らせる空間です。
センスオブリゾートは、家の中での暮らしだけでなく、家の外での暮らしにもぜひ目を向けて欲しい……
そう思っています。
自然の中に身を置くことで五感を刺激し、心からリラックスすることができるからです。
自然を感じ、リラックスできる贅沢なリゾート空間のある暮らしをぜひ体感しにいらしてください。

 

22日(日)限定開催!
Weber Grill Academy(ウィーバー・グリル・アカデミー)のBBQ講座を開催いたします。講師は、weberグリルシェフのトロイミラー氏。アメリカBBQコンテストの審査員も務めています。
Weberグリルの蓋をするだけで、誰でも簡単に食材をジューシーに、旨味を閉じ込め、美味しくする調理を体験いただきます。
自然の中でBBQグルメを味わいながら、ゆったりとした時間を過ごしませんか?
※BBQ講座は、お一人様6,500円(税込)の参加費を頂戴させていただきます

 

屋外用家具のアウトレットセールも開催!

屋外で使うことを想定し、基本的に外に出したままでOKの屋外用家具。室内で使う家具と変わらない手触りや使い心地の上質な家具を取り揃えています。お値打ちにお買い求めいただけるこの機会にぜひお越しください。

※ショールームの写真です

 

イベント概要
日程:10/21(土)・22(日)
時間:10時~、11時~、13時~、14時~、15時~の5部制
※BBQ講座は、22日(日)14:00〜で会費制
場所:岐阜県羽島市福寿町千代田3-29 (岐阜羽島ガーデンモール内)
予約:要
予約方法:ホームページ / お電話(0120-37-1728)※水曜定休
※ホームページのお問い合わせフォームからご予約の方は、お問い合わせ内容の「ショールームへのご来場予約」にチェックしていただき、お問い合わせ内容欄にご来場希望日時をご記入ください。
BBQ講座参加希望の方は、参加人数も一緒にお知らせください。

※電話番号タップで発信できます

 

当社の施工事例

sense of resort(センスオブリゾート)

犬 ペット 庭 

sense of resort(センスオブリゾート)

過度な営業はしませんので、お気軽にお越しくださいませ。