一覧に戻る

サイクルポート

お久しぶりのblogです。。

blogをお休み頂いている間に 研修や現場管理、提案などバタバタと過ごさせて頂いておりました。(^^♪

今回は、その中でも家を建てて 住まわれてからのご依頼が多い商材、

≪サイクルポート≫ をご紹介させて頂きます♪

この現場は砂利だった部分を ≪ストーンフィーネ≫というオシャレな石が入ったコンクリートに施工。→ とサイクルポートを設置という現場です。

砂利の部分に雑草が生えやすいのを 困っておられました。。

IMG_9867

 

 

 

 

 

 

うーん。確かに素敵なお宅が もったいなく感じますね。。

まず、砂利と雑草をのけて 下地のコンクリートを流します。

今回は同時に サイクルポートを設置しました。

IMG_1014

 

 

(^^♪ 下地を施工した段階でもだいぶスッキリしますね!

同線が確保できるように木も少し移動しました。

 

そして、

IMG_1292

 

こんなに素敵に(^_-)-☆

少し見えずらいですが、ピンクの可愛い石が敷詰まっています。

家が明るく見えますし、とっても可愛く仕上がりました。

(ちなみピンクを選ばれた理由は、ご両親が娘さんが喜ぶようにと 考えて決定して頂きました( *´艸`)優しいですね~)

これで自転車も雨から守れますし、サイクルポートの屋根は 熱戦遮断素材を使っておりますので お子様が遊ばれるのにもいいですね♪

サイクルポート、、お子様がいらっしゃるご家庭は 後からハッと気づかれる事が多いです。

今回は広い敷地のお宅でしたので、後からの設置もすんなり施工できましたが、

出来れば 建設時に考慮して施工するのが 望ましいかと 思います☆

そして、余談ですが ここの施主様の お子様はホントに可愛くて。。。( *´艸`)兄弟の中の良さと 小さいながら もうすでに思いやりのあるお子さん達でした。。

打ち合わせに ご来店毎に 私、癒され

いつも微笑ましく見ておりました。( ˘ω˘ )

ルーセントを選んで頂いて ありがとうございました。