一覧に戻る

イベント終了いたしました

3日間のCANVAS オープンイベント、無事に終了いたしました。

オープンイベント  オープンイベント

オープンイベント  オープンイベント

オープンイベント   オープンイベント  

(我が家のライムも今日はお客様にご挨拶いたしました^^)

本当にたくさんのお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

お庭をつくらせていただいたお客様はもちろん新しいお客様にもたくさんお越しいただきありがとうございました。

CANVASは外構工事をやって終わりではなく、お庭造りを通して末永くお付き合いをさせていただけるような会社を目指しています。 年数を重ねてさらにお家の庭がより心地よい空間になるように一緒にお庭造りをしていけたらと思っています。

スタッフ一同精一杯おもてなしをさせていただいたつもりですが、慣れないイベントで何か失礼がございましたら大変申し訳ございませんでした。今後もこのようなイベントを通して、緑と花に囲まれる空間作りのお手伝いをさせていただければと思っております。 イベントの内容も、普段の暮らしの何かエッセンスとなるようなものを考えていきたいとおもっています。 次回はゴールデンウィークの5月3、4、5日を予定しております。 詳細が決まり次第ホームページでお知らせいたしますので楽しみにお待ちください。 

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

CANVAS

木村 恵美子