一覧に戻る

ペットと過ごす庭


⁡
【ペットと過ごす庭】 
⁡
⁡
カラーガーデンのスタッフは代表の林をはじめとして、
ペットを飼っているスタッフが多いです。 
⁡
ワンちゃんのためにお庭を考える方も多いですよね。 
最近は猫ちゃんも庭に出したいという方も。 
⁡
⁡
ペットも大事な家族なので、安心して一緒にお庭で
過ごせたらそれはとても楽しい事。
⁡
まずはお部屋との動線を検討しましょう。
安心して、ワンちゃんも人間も過ごせるお庭に
するにはやはり過ごす場所は囲えると理想です。 
⁡
ペットとともに癒されるお庭をカラーガーデンと考えませんか?
⁡
⁡
⁡
 #名古屋お庭リフォーム 


【ペットと過ごす庭】


カラーガーデンのスタッフは代表の林をはじめとして、
ペットを飼っているスタッフが多いです。

ワンちゃんのためにお庭を考える方も多いですよね。
最近は猫ちゃんも庭に出したいという方も。


ペットも大事な家族なので、安心して一緒にお庭で
過ごせたらそれはとても楽しい事。

まずはお部屋との動線を検討しましょう。
安心して、ワンちゃんも人間も過ごせるお庭に
するにはやはり過ごす場所は囲えると理想です。

ペットとともに癒されるお庭をカラーガーデンと考えませんか?



#名古屋外構 #名古屋お庭リフォーム  #岐阜外構
#岐阜外構工事 #岐阜お庭リフォーム #アウトドアリビング
#外構工事 #外構デザイン #リフォーム事例 #リフォームデザイン
#ペットのいる暮らし #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし
http://instagram.com/color_garden.gifu