一覧に戻る

施設の庭


⁡
【施設の庭】 
⁡
昨年作らせていただいた老人ホームにお伺いしてきました。 
⁡
いらっしゃる皆さんにも、スタッフの方々にも、
庭がかけがえのない存在になっているというお話を
聞いてうれしい限りです。
2枚目の写真は理容室から見える景色。
緑が深まって本当にいい景色です。
⁡
ここから四季を感じながら髪を切ってもらえる
なんて素敵です^^ 
⁡
まだ将来次の施設のご計画があるので、今回は
ガーデンセラピーのお話をさせていただきました。 
⁡
お庭が持つ本当の意味を伝えながら、お手伝いを
させていただければと思っています。 
⁡
⁡
カラーガーデンでは一般住宅の他にも、施設、店舗
などのお庭も承っています。
⁡
⁡
⁡


【施設の庭】

昨年作らせていただいた老人ホームにお伺いしてきました。

いらっしゃる皆さんにも、スタッフの方々にも、
庭がかけがえのない存在になっているというお話を
聞いてうれしい限りです。
2枚目の写真は理容室から見える景色。
緑が深まって本当にいい景色です。

ここから四季を感じながら髪を切ってもらえる
なんて素敵です^^

まだ将来次の施設のご計画があるので、今回は
ガーデンセラピーのお話をさせていただきました。

お庭が持つ本当の意味を伝えながら、お手伝いを
させていただければと思っています。


カラーガーデンでは一般住宅の他にも、施設、店舗
などのお庭も承っています。



#外構デザイン
#外構工事
#工事実績
#老人ホーム
#ガーデンセラピー
#岐阜外構
#リフォームデザイン
#リフォーム
#庭のある暮らし
http://instagram.com/color_garden.gifu