一覧に戻る

お庭のお手入れ


⁡
⁡
お庭のお手入れのご依頼で、8年ぐらいまえに施工
させていただいたお宅へ久しぶりにお伺いしました。
⁡
 ”お庭が大好きで、本当によく使っています”
と言われてとてもうれしかったです。 
⁡
使っていただいて、よく過ごしていらっしゃるお庭は
何年経っても美しいということを改めて感じました。 
⁡
8年前の自分のデザインも改めて見ることができて
懐かしく感じました。 そんな前からやっぱり過ごす
お庭をきちんとご提案していたんだと改めて思いました。 
⁡
過ごすお庭をつくれば、ご家族のお庭時間が増える
だけではなく、お庭もきれいに維持していただく
ことにつながると思います。 
今回は下草をきれいにして、またより美しく快適な
お庭に出来たらと思います。 
⁡
いつまでも快適に過ごせる庭をカラーガーデンと作りませんか?
⁡
⁡
⁡



お庭のお手入れのご依頼で、8年ぐらいまえに施工
させていただいたお宅へ久しぶりにお伺いしました。

”お庭が大好きで、本当によく使っています”
と言われてとてもうれしかったです。

使っていただいて、よく過ごしていらっしゃるお庭は
何年経っても美しいということを改めて感じました。

8年前の自分のデザインも改めて見ることができて
懐かしく感じました。 そんな前からやっぱり過ごす
お庭をきちんとご提案していたんだと改めて思いました。

過ごすお庭をつくれば、ご家族のお庭時間が増える
だけではなく、お庭もきれいに維持していただく
ことにつながると思います。
今回は下草をきれいにして、またより美しく快適な
お庭に出来たらと思います。

いつまでも快適に過ごせる庭をカラーガーデンと作りませんか?



#外構デザイン
#外構工事
#工事実績
#ガーデンセラピー
#岐阜外構
#リフォームデザイン
#庭のある暮らし
#お客様の声
#施工事例
https://www.instagram.com/p/CTfzyylhsGi/