一覧に戻る

魅せるファザード


⁡
【魅せるファザード】
⁡
門回りを美しくデザインすると建物の印象も大きく変わります。 壁、緑、カーポート、 そのバランスを考えデザインすることが大切です。 デザインだけではなく機能面と動線も使いやすくなくてはいけません。
写真のお宅は、石張りの壁の後ろに自転車が停めれるようになっています。 自転車が乗り捨ててあるとせっかくの玄関周りがごちゃごちゃとした印象になるので、自転車などスマートに隠したいですよね。 
機能的でデザイン性の高い外構は、カラーガーデンにお任せください。
⁡
⁡
⁡
⁡


【魅せるファザード】

門回りを美しくデザインすると建物の印象も大きく変わります。 壁、緑、カーポート、 そのバランスを考えデザインすることが大切です。 デザインだけではなく機能面と動線も使いやすくなくてはいけません。
写真のお宅は、石張りの壁の後ろに自転車が停めれるようになっています。 自転車が乗り捨ててあるとせっかくの玄関周りがごちゃごちゃとした印象になるので、自転車などスマートに隠したいですよね。
機能的でデザイン性の高い外構は、カラーガーデンにお任せください。


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#リフォーム
#お庭のある暮らし
#カーポート
#玄関デザイン


https://www.instagram.com/p/CVMIszmh4IU/