一覧に戻る

ブログ


アウトドアでも灯は大切です  アウトドアでも照明ひとつで雰囲気がぐっと変わります。
ボトルのような形をした さんのBottled ボトルドは柔らかいデザインでどこにでも連れて行きたくなる形です。実際、充電式でコードレスなので家の中でも外でも自由に持ち歩く事ができます。調光できるので本当に優しい明るさから、食事をするのに十分な明るさまで自由自在。防水なので濡れても安心です。  お気に入りの明かりの一つにいかがですか?  屋外家具、屋外アイテムのご相談は専門店のセンスオブリゾートへ。

アウトドアでも灯は大切です

アウトドアでも照明ひとつで雰囲気がぐっと変わります。
ボトルのような形をした #ambientec さんのBottled ボトルドは柔らかいデザインでどこにでも連れて行きたくなる形です。実際、充電式でコードレスなので家の中でも外でも自由に持ち歩く事ができます。調光できるので本当に優しい明るさから、食事をするのに十分な明るさまで自由自在。防水なので濡れても安心です。

お気に入りの明かりの一つにいかがですか?

屋外家具、屋外アイテムのご相談は専門店のセンスオブリゾートへ。
#屋外家具専門店 #屋外家具 #bottled #センスオブリゾート
https://www.instagram.com/p/B_9ohm6A5Wf/