一覧に戻る

ガーデンパーティー


⁡ 【ガーデンパーティー】 ⁡ 今日は施工させていただいたお宅でガーデンパーティーでした。 もともと広いお庭はあったのですが、メンテナンスが大変になったので、メンテナンスが楽で過ごせるお庭をご提案させていただきました。 こうやって、ご自宅でお食事を食べていただけて、喜んで頂いた姿をみると本当にこのお仕事をしていてよかったと思います。 これからのご家族にとて癒しの空間になるといいなと思います。  ⁡ S様今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【ガーデンパーティー】

今日は施工させていただいたお宅でガーデンパーティーでした。 もともと広いお庭はあったのですが、メンテナンスが大変になったので、メンテナンスが楽で過ごせるお庭をご提案させていただきました。 こうやって、ご自宅でお食事を食べていただけて、喜んで頂いた姿をみると本当にこのお仕事をしていてよかったと思います。 これからのご家族にとて癒しの空間になるといいなと思います。

S様今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#リフォーム
#お庭のある暮らし
#ガーデンパーティー
#ガーデンウェディング
#ウェディング
#party
#外壁
#アウトドアリビング



https://www.instagram.com/p/CV7I01Ov7Hm/