一覧に戻る

ポータブルランプ


⁡ 【hymn ポータブルランプ】 ⁡ hymn(ヒム)は「火」という自然現象から受けた、デザイナー自身の気づきや心の動きを現代の光のあり方と重ね合わせながら、太古から人間の暮らしに寄り添う持ち手付燭台にともる炎のようにデザインされた照明です。  火元を置いた瞬間つく様子とか、ろうそくが消えるように火が揺れて消える様子とか、繊細な動きに感動します。  これからのシーズン、静かに過ごす時間のお供にいかがですか? クリスマスプレゼンとにも喜ばれそう。  商品はセンスオブリゾートの店頭、もしくはオンラインストアーにてご購入できます^^ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【hymn ポータブルランプ】

hymn(ヒム)は「火」という自然現象から受けた、デザイナー自身の気づきや心の動きを現代の光のあり方と重ね合わせながら、太古から人間の暮らしに寄り添う持ち手付燭台にともる炎のようにデザインされた照明です。
火元を置いた瞬間つく様子とか、ろうそくが消えるように火が揺れて消える様子とか、繊細な動きに感動します。
これからのシーズン、静かに過ごす時間のお供にいかがですか? クリスマスプレゼンとにも喜ばれそう。
商品はセンスオブリゾートの店頭、もしくはオンラインストアーにてご購入できます^^



#お洒落家具
#デザイン家具
#屋外家具
#おしゃれ家具
#ランプ
#ポータブルランプ
#アウトドアリビング
#お庭時間
#お庭づくり
#お庭のある暮らし

https://www.instagram.com/p/CV_j5grvDiX/