一覧に戻る

Wood One 工場見学

今日は所属している、名古屋インテリアコーデイネーターズクラブの研修会で、無垢の木質建材メーカーであるwoodone さんの工場見学に行ってきました。

システムキッチンだけではなく、家具、ドア、化粧台など無垢をつかった優しい製品がたくさん並んでいてとても素敵でした。

最近は、暖かな自然素材をつかった住環境をもとめる方も多くなっているとのことで、自然のお庭が最近好まれる外構の風潮とよく似ているなと感じました。 やはり、自然素材は人間にとって心地のよい優しい環境づくりには欠かせないものなのでしょうね。






優しくてもスタイリッシュでモダンなキッチンはとても使いやすくてとても素敵です。 私も使いたい。。。

外構のご相談でお宅に伺ったとき、ご自宅の中を見せていただくことも多々ありますが、これは実はとても重要なことで、ご夫婦が大切にしていらっしゃる空間やデザインを外構にも取り入れていく必要があるからです。  中と外も含めた住環境作り。 ますます今後その必要性は高まっていくと思われます。

colorgarden