一覧に戻る

【取扱商品のご案内】


⁡ 【取扱商品のご案内】 ⁡ ⁡ ~ ANG VASE Large ~ ⁡ スウェーデンのインテリアアクセサリーブランド「KLONG(クロング)」のフラワーベース「ANGVASE」。 “Ang”とは、スウェーデン語で”草原”を意味します。その名の通り、切り花を生けるだけで、まるで草原が広がっているかのような情景が生まれるフラワーベースです。 吹きガラスでつくられたシリンダーには、美しい網状の真ちゅう製インサートがはめ込まれています。 剣山などの花留めがなくても、インサートに草花を固定させて生けることが可能。ガラスを通して枝元まで見せることができるため、植物の美しさを引き立てることができます。華やかな切り花はもちろんのこと、梅やサクラ、ボケなどの枝ものとの相性もよく、枝ぶりを生かしたダイナミックなアレンジを楽しむことも。モダンでありながら、日本の空間・文化にも合うフラワーベースです。 ⁡ ⁡ サイズ:H10×Ø21cm ⁡ ⁡ ⁡


【取扱商品のご案内】


~ ANG VASE Large ~

スウェーデンのインテリアアクセサリーブランド「KLONG(クロング)」のフラワーベース「ANGVASE」。
“Ang”とは、スウェーデン語で”草原”を意味します。その名の通り、切り花を生けるだけで、まるで草原が広がっているかのような情景が生まれるフラワーベースです。
吹きガラスでつくられたシリンダーには、美しい網状の真ちゅう製インサートがはめ込まれています。
剣山などの花留めがなくても、インサートに草花を固定させて生けることが可能。ガラスを通して枝元まで見せることができるため、植物の美しさを引き立てることができます。華やかな切り花はもちろんのこと、梅やサクラ、ボケなどの枝ものとの相性もよく、枝ぶりを生かしたダイナミックなアレンジを楽しむことも。モダンでありながら、日本の空間・文化にも合うフラワーベースです。


サイズ:H10×Ø21cm



#花瓶
#フラワーベース
#Flower
#モダン
#和室
#北欧
#インテリア
#お洒落家具
#インテリア家具
#アウトドアリビング
#デザイン家具
#華やかな暮らし
#シンプルな暮らし
#花のある暮らし
#インテリアコーディネート
#インテリア雑貨
#インテリアフラワー
https://www.instagram.com/p/CXC2-7aPv1x/