一覧に戻る

【テーブルにXtalの彩りを】


⁡ 【テーブルにXtalの彩りを】 グレードの高い無垢のガラスの塊を一つ一つ切り出し、研磨に至るまで熟練職人の手で丁寧に制作されたクリスタルガラスや、効果的に光を拡散させるアルミ製のメタルリフレクターで、幻想的なきらめきと放射状に広がる灯りを生み出します。 引き込まれるような魅力に満ち、それでいて主張しすぎることのない佇まいです。 Xtalは空間やテーブルに彩りを与え、バスルームやベランダなどの空間をドラマチックに演出します。 USB接続ケーブル、充電台   ※ACアダプターは付属されておりませんが、別売りでご用意がございます。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【テーブルにXtalの彩りを】

グレードの高い無垢のガラスの塊を一つ一つ切り出し、研磨に至るまで熟練職人の手で丁寧に制作されたクリスタルガラスや、効果的に光を拡散させるアルミ製のメタルリフレクターで、幻想的なきらめきと放射状に広がる灯りを生み出します。

引き込まれるような魅力に満ち、それでいて主張しすぎることのない佇まいです。
Xtalは空間やテーブルに彩りを与え、バスルームやベランダなどの空間をドラマチックに演出します。

USB接続ケーブル、充電台
※ACアダプターは付属されておりませんが、別売りでご用意がございます。



#おしゃれ家具
#デザイン家具
#キッチンアイテム
#ミニマル
#ミニマリスト
#クリスタル
#ライト
#照明
#シンプル
#モダン
#インテリア
#北欧デザイン
#キャンプ
#アウトドア
#テーブルコーディネート

https://www.instagram.com/p/CXIPkA4PXq8/