一覧に戻る

ブログ


センスオブリゾートの林です。
皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?  私はお休みをいただいてサムイ島のコンラッドコサムイに行ってきました。こちらのホテルにはショールームでもご紹介しているデドンの屋外家具がホテルのあちこちに置いてあります。 
置いてあるだけでも絵になるのですが、ゆっくり座って静かな時間を過ごすのにラグジュアリーな家具は気分も豊かにさせてくれます。  過ごしていて思ったのが、やはり欧米の方は屋外で過ごす時間を楽しみますね。椅子にゆっくり座って、景色を眺めながら会話を楽しむ。そんな時間の過ごし方を日本人より自然にしているような気がします。  外で過ごせる素敵な空間があれば、
もっと外で過ごす人が増えたなら、
もっと家族や大切な人との関わり方が変わる気がします。  make your garden
more comfortable
and beautiful #屋外家具

センスオブリゾートの林です。
皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私はお休みをいただいてサムイ島のコンラッドコサムイに行ってきました。こちらのホテルにはショールームでもご紹介しているデドンの屋外家具がホテルのあちこちに置いてあります。
置いてあるだけでも絵になるのですが、ゆっくり座って静かな時間を過ごすのにラグジュアリーな家具は気分も豊かにさせてくれます。

過ごしていて思ったのが、やはり欧米の方は屋外で過ごす時間を楽しみますね。椅子にゆっくり座って、景色を眺めながら会話を楽しむ。そんな時間の過ごし方を日本人より自然にしているような気がします。

外で過ごせる素敵な空間があれば、
もっと外で過ごす人が増えたなら、
もっと家族や大切な人との関わり方が変わる気がします。

make your garden
more comfortable
and beautiful #屋外家具 #senseofresort #outdoorliving #dedon
https://www.instagram.com/p/B1YpJJlghkf/