一覧に戻る

ブログ


過ごすスペース増えました!  センスオブリゾートのショールーム周りに過ごすスペースが増えました。実際に見て触れて座っていただきながら屋外家具をご検討いただけます(^^)
梅雨の晴れ間の気持ちが良い風が吹き抜ける週末ですね。皆さまぜひお店に遊びにいらしてくださいね!

過ごすスペース増えました!

センスオブリゾートのショールーム周りに過ごすスペースが増えました。実際に見て触れて座っていただきながら屋外家具をご検討いただけます(^^)
梅雨の晴れ間の気持ちが良い風が吹き抜ける週末ですね。皆さまぜひお店に遊びにいらしてくださいね! #senseofresort #屋外家具専門店 #センスオブリゾート #ガーデンファニチャー
https://www.instagram.com/p/CBpP1Izg1YV/