一覧に戻る

過ごしやすいお庭にするために


⁡ ⁡ 【過ごしやすいお庭にするために】  ⁡ 過ごしやすいお庭にするために必要なもの ①目隠し②グリーン③屋外家具④日よけ  ⁡ このすべてを入れれば、本当に居心地のいい空間になります。 写真のお宅は部屋の床の高さに合わせてタイルデッキを作りました。 木目調のタイルを使用しているので柔らかい印象になります。 タイルデッキならワンちゃんのいるお宅でも安心ですよね。  ⁡ 居心地のいいアウトドアリビングをカラーガーデンと一緒につくりませんか? ⁡ ⁡



【過ごしやすいお庭にするために】

過ごしやすいお庭にするために必要なもの
①目隠し②グリーン③屋外家具④日よけ

このすべてを入れれば、本当に居心地のいい空間になります。 写真のお宅は部屋の床の高さに合わせてタイルデッキを作りました。 木目調のタイルを使用しているので柔らかい印象になります。 タイルデッキならワンちゃんのいるお宅でも安心ですよね。

居心地のいいアウトドアリビングをカラーガーデンと一緒につくりませんか?


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#ガーデンパーティ
#ホームパーティ
#ガーデンウェディング
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#日除け
#タイルデッキ
#ペットのいる暮らし
https://www.instagram.com/p/CY5yOmcrVWY/