一覧に戻る

2世帯住居の門周り


⁡ 【2世帯住居の門周り】  ⁡ 2世帯住居で門は共有にする場合、表札、ポストをどうするか悩みますよね。 ⁡ 名前が一緒でも番地が違う場合。 名前は違うけど、番地が一緒の場合。などいろいろなパターンがあります。それぞれの世帯のプライベートを考えると、表札もポストも分けれるのが理想かなとは思います。  ⁡ ただ、2つずつつけることになるので門周りがごちゃごちゃしますよね。 しっかり動線もデザインも考える必要がでてきます。  ⁡ カラーガーデンはそれぞれのお宅の事情に合わせた最適のプランをご提案します。 ⁡ ⁡ お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にお問合せください(^^ ⁡ ⁡ ⁡


【2世帯住居の門周り】

2世帯住居で門は共有にする場合、表札、ポストをどうするか悩みますよね。

名前が一緒でも番地が違う場合。 名前は違うけど、番地が一緒の場合。などいろいろなパターンがあります。それぞれの世帯のプライベートを考えると、表札もポストも分けれるのが理想かなとは思います。

ただ、2つずつつけることになるので門周りがごちゃごちゃしますよね。 しっかり動線もデザインも考える必要がでてきます。

カラーガーデンはそれぞれのお宅の事情に合わせた最適のプランをご提案します。


お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にお問合せください(^^



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#ガーデンパーティ
#ホームパーティ
#ガーデンウェディング
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#タイルデッキ
#二世帯住宅
#2世帯住宅
#表札
#ポスト
https://www.instagram.com/p/CZDYnBtPTJu/