一覧に戻る

納品事例


⁡ ⁡ 【納品事例】  ⁡ RESORTIR ダリアラウンジチェアー  印象的なデザインのダリアラウンジチェアーは1脚置くだけでリゾートの雰囲気がでます。写真の”ホワイト”とフレーム黒とロープがベージュの”ナチュラル"があります。 座り心地もよく、ちょっとゆっくり座る椅子としてベランダとかにおいてもいいですよね! ⁡ ⁡ ⁡



【納品事例】

RESORTIR ダリアラウンジチェアー
印象的なデザインのダリアラウンジチェアーは1脚置くだけでリゾートの雰囲気がでます。写真の”ホワイト”とフレーム黒とロープがベージュの”ナチュラル”があります。 座り心地もよく、ちょっとゆっくり座る椅子としてベランダとかにおいてもいいですよね!



#屋外家具
#お洒落家具
#デザイン家具
#屋外用家具
#ガーデンパーティー
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#リゾート
#リフォーム
#屋外家具専門店
#インテリアコーディネート
#アウトドアリビング
#インテリア
#チェア
#ナチュラル
https://www.instagram.com/p/CZI8-nivfsG/