一覧に戻る

玄関回りを考える


⁡ ⁡ 【玄関回りを考える】  ⁡ 毎日使う玄関。 お客様を迎える玄関。 玄関回りは外構工事において、デザイン的にも機能的にもとても大切なエリアです。  玄関が丸見えでは、何かと不都合が多いです。 傘、小さな自転車、ちょっとした荷物など、ごちゃごちゃとした印象が出やすい場所でもあります。 写真のお宅は壁の裏に自転車を停めれるようになっていて、回りこんで中に入れるようになっています。  表札やポストをつけるだけではなく、いろいろな用途を考えてつくると美しい玄関回りになります。  ⁡ 外構、お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にお問合せください。 ⁡ ⁡ ⁡



【玄関回りを考える】

毎日使う玄関。 お客様を迎える玄関。 玄関回りは外構工事において、デザイン的にも機能的にもとても大切なエリアです。
玄関が丸見えでは、何かと不都合が多いです。 傘、小さな自転車、ちょっとした荷物など、ごちゃごちゃとした印象が出やすい場所でもあります。 写真のお宅は壁の裏に自転車を停めれるようになっていて、回りこんで中に入れるようになっています。
表札やポストをつけるだけではなく、いろいろな用途を考えてつくると美しい玄関回りになります。

外構、お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽にお問合せください。



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#カラーガーデン
#ガーデンウェディング
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#門
#玄関
#外構
#表札
#ポスト
https://www.instagram.com/p/CZI8tSlPvdM/